かわうそブログ

教師を辞めて無職の20代男が未経験からプログラマーになる過程を発信します。

お金持ちになるために、募金してます。〜募金日記②〜

 

 

 

どうも!かわうそです!

 

1万円募金を目指してコツコツとお釣りを募金しています。

 

募金を始めた経緯はこちら!

 

yoshi32.hatenablog.com

 

 

 1円といえど、募金を始めたことに変わりはないので、ブログタイトルも「募金始めます。」から「募金してます。」に変更しました(笑)

 

〜募金日記②〜

 

今回はこちら!

 

 

f:id:yoshi32blog:20200113153443j:image

 

 

30円!

 

前回の1円と比べると30日分も進んだことになる!

 

そして前回の30倍も人を喜ばせることができたことになる。

 

1万円までの距離は長いですが、何か新しいことを始めるのはとてもワクワクします。

 

しかし大切なのは、続けること。

 

諦めずに目標達成を目指します。

 

〜募金額〜

 30円

〜合計〜

 31円

〜1万円まであと〜

 9969円

〜一言〜

 募金箱に入れるの、少し恥ずかしい。