かわうそブログ

教師を辞めて無職の20代男が未経験からプログラマーになる過程を発信します。

お金持ちになるために、募金してます。〜募金日記④〜

 

 

どうも!かわうそです!

 

1万円を目指してコツコツと募金をしています。

 

募金を始めた経緯はこちら!

 

 

yoshi32.hatenablog.com

 

 4日目になりました。

 

「自分の生活に支障が出ない程度で行うこと。」

 

これは守っていこうと思います。

 

嫌だなぁという気持ちで、募金はしたくないですしね。

 

 

〜募金日記④〜

 

今回はこちら!

 

f:id:yoshi32blog:20200116050632j:image

 

 

いつかは来ると思っていました。

 

こういったお釣りがくるということも。

 

今までの30円くらいならまだしも、400円となると募金した時に「お金持ってます感」出してると思われていないかと、少し恥ずかしかったです。(笑)

 

しかも今回に限って、

 

 

店員さんが可愛いのね!!!

 

 

なんか余計に

「こいつカッコつけてるんじゃないか」

と思われそうで、

 

競歩並みの速さで店を出ました。

 

マスクしててよかった...

 

〜募金額〜

 400円

〜合計〜

 461円

〜1万円まであと〜

 9539円

〜一言〜

 募金から始まる給料日。