かわうそブログ

教師を辞めて無職の20代男が未経験からプログラマーになる過程を発信します。

お金持ちになるために、募金してます。〜募金日記⑨〜

 

 

どうも!かわうそです!

 

 

1万円を目指してコツコツと募金をしています。

 

募金を始めた経緯はこちら!

 

 

yoshi32.hatenablog.com

 

 

 

前回はついに募金額500円を達成しました!

 

この調子でコツコツと1万円目指して頑張ります!

 

 

〜募金日記⑨〜

 

今回はこちら!

 

f:id:yoshi32blog:20200126180943j:image

 

49円!

 

いい調子かと思います。

 

募金箱に入れる時、意外と備金箱が溜まってきていることに気づきました。

 

自分が思っているよりも、募金をしている人っているんだなぁ。

 

 

〜募金額〜

 49円

〜合計〜

 587円

〜1万円まであと〜

 9413円

〜一言〜

 この募金額で一体どんなことがされているんだろう。